メタボが行く!初心者ウォーキング日記

ダイエットをしてもいつも続かないので、日々のウォーキング日記をブログにして自己管理することにっ!継続は力なり!負けるな私っ!

生牡蠣ダイエットで3キロ痩せる

1週間ぶりの日記更新です。

最後にブログを更新した翌日の夜ご飯に生ガキを食べたら見事に大当たりしまして…ウォーキングはおろか家から一歩も出れないほどお腹を壊してしまいました。。死ぬかと思った(^▽^;)

そんなワケでここ1週間ほど食べることもままならない状態だったので連日体重は減る一方!そして、昨日の時点で4キロの減量に成功!

流石にこのままでは栄養失調になりそうだったので消化の良い食事を少しずつ食べ健康に増量。こういうデブり方は問題ないでしょうw

しかし、食べるのが嫌になったのは生まれて初めてではないかと思います。胃に食事が入ってると常時むせるので何も食べたいと思いませんでしたからねぇ、、もう勘弁してほしいです、、

もう生ガキは当分食べません。

蒸ガキ・焼きガキで我慢します(牡蠣大好きなんです)

 

f:id:ferret3plus:20170329182825p:plain

今日からまともに3食食事ができるようになったので、また体重が増えそうな予感がしますが、食べることの嬉しさと怖さを学んだのでこれまで以上に食事に気を遣う日々がはじまりそうです。

お腹を壊していた時に食べたおかゆがカラダに染みわたるような美味しさだったので、来月はおかゆ月間にしてみようかな~。

消化に良いし、ヘルシーだし、カラダも暖まるし良いこと尽くめですよね。

 

でわ、サボっていたウォーキング行ってきます(`・ω・´)ゞ

 

やせる!やせるくま!